7月の初当選 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

サントリー✖︎サミット


サントリー天然水ではじめる サステナライフキャンペーン


Wチャンス サミット商品券1,000円分(о´∀`о)


書留でした(^^)


1日からお届け物あって嬉しい(^^)



今日は子供達、キャンプに行かなくなったので


近所のプールへ行きました(^^)


近場にあるけど今まで行ったことないプール。


前日にプール入りたくない長女と

長女と一緒にプール入りたい次女で一悶着ありましたが(⌒-⌒; )


結果、久しぶりのプール無事に3人で行けて楽しんでくれたと思います(^^)


行き道でラッシュガード買って行ったんだけど、ラッシュガード体型気にしなくて良いから楽〜(*´-`)


帰り道、遅いお昼ごはんにスシロー食べて

夜ごはんめんどいからマックでいいや!ということで買って帰り

私は流れるプール二周歩いただけなのに、疲れすぎて昼寝するという自由気ままな1日でした(o^^o)


今思えばダイエットがてらもっとたくさん歩けば良かった!