こんばんは🌙😃


朝晩は涼しく感じるミレム地方

日中は日射しがギラギラ✨☀️✨
エアコンをつけて熱中症対策
アンちゃん快適~トイプードル音譜




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


また1ヶ月前の事です



道の駅「伊豆月ケ瀬」

おーっ👀‼️
みかん🍊
10年に1度の豊作🍊合格
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
勿論 買いましたよー😃
他の野菜を買って


目的地へ向かう途中に

🌾田んぼアート🌾
見てみよう😃

駐車場もありましたよ
あの上から見るんだね


切り絵作家の原稿を元に作成したんだって


稲🌾
大地の恵を沢山もらって美味しくなーれ


あっ❗
またまた途中に

ヤギ🐐がいたよ


アンちゃん
いつもヤギミルクを飲んでるから
お礼をしないと

はい どうぞ
音量🔊に気をつけてください
アンちゃんの声がうるさいです👂️⚡

ヤギさん
うるさくしてすいません🙏

アンちゃんが吠えるから
向こうにいたヤギさんがトコトコ来たね




伊豆ぐらんぱる公園


前にイルミネーションを見に来たね
その時の記事はこちら
下差し


8月で終了




海賊レストラン
タカラモノが
いっぱいだぞートイプードル音譜


🥩バーベキュー🥩

満腹🍴🈵😍
美味しかったー✌️


沢山食べた後は
園内を散歩
カロリーを消費しないと😃💦



ここだよ~トイプードル音譜


中に入って遊ぼー

ドッグランで遊ぶと
すごくいい顔なんだよね

ウキウキ感が伝わる~😆


可愛い☺️飛び出すハート




恐竜🦕がいる場所へ

実物大だってー
アンちゃんが生まれました~
(≧▽≦)



アンちゃん!? !?

なんだ これ~って見てますね


ジュラシックワールドにキターーー

な~んてね(^ー^)

こんなのに食べられたらたいへーん
三(  ゜∀゜)


あっちにもいるよ








(/≧◇≦\)

たべてもおいちくないでつよ


おおきいクチだな~




無事生還
トイプードルキラキラ



きょうりゅうがいないときで
よかったぁー
トイプードルあしあと





さぁ 帰ろうね




ここで休憩
道の駅「伊東マリンタウン」

青いポスト📮

足湯🦵♨️

身体ボカボカ☺️




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

今回買ったもの



これは海老名SAで買ったもの



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                  
      




                                                                             137