こんばんは😃🌃


ミレム地方

朝から雨☔
気温も上がらず寒い日でした


エアコンつけて
アンちゃん暖かい部屋でスヤスヤ😴


明日は天気回復
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



イルミネーションを見に行って来ました~😃


前から行ってみたいなぁーと思っていた場所

    

伊豆ぐらんぱる公園


入口でカメラキラキラ



ここへ来るまでに
東名は混んでるから
避けて
下道で箱根越えをしたら渋滞🚗🚗🚗⚡
あれこれ
予定していたことをやめて
やっと
着いたんです
(  -。-) =3



ぐらんぱる公園はワンコ🆗‼️
但し カートかバッグにINする事

チケット
大人¥1500
子供¥800



孫ちゃんも一緒だよー
折り鶴ゲート

わぁー😃音譜キレイキラキラ
感動


アンジェロも
キラキラしたイルミネーションに
興味津々

広大な敷地のイルミネーションの迫力に
感動😃


各テーマごとに分かれている


キラキラ輝き
別世界に来た感じ






ドキドキハートラブラブ




キラキラした世界
日常を忘れてしまう程




カピバラちゃん








キラキラ夢のトンネルキラキラ



アンジェロ
身を乗り出してきた~
( *´艸)



キラキラトンネルの中で
アンジェロ
ブルッブルッてしていたよ





お腹も空いたので
ここのお店へ
《海賊レストランGRANTEI》

大砲〰️💣️💥



ワンコ🆗だよー
パールだねチワワ黒音譜


海賊をテーマにしたレストラン🍴



メニュー





カートに乗ってお利口さんにしてます




フォトスポットがありましたよ📷️
わたち

かいぞくおうに☠️

なれなーい
(ヾノ・ω・`)







料理が来るのを待っていた時
他のテーブルを見ていると

えっ👀⁉️

バーベキュー🍖
あったんだー
失敗😵💧したよ



孫ちゃん
洋書BOX IN どくろ
注文

孫ちゃん
美味し~いってパクパク食べてたよ
ご馳走が入っていたBOXは持ち帰れないけどね、
(>_<)



爆弾💣️ハンバーグ

花火💣️➰🎆
😁

いただきま~す




お腹空いてたから
バクバク食べてしまったー



ご馳走さま🍴






この続きは またね(^.^)/~~~



    にほんブログ村 犬ブログへ           


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと