こんばんは😃🌃



去年のシクラメン

夏越をやってみた


そして冬が来る前に
土を入れ替え
栄養も沢山あげてみた


数日後

何も出てこない


その後も様子を見ていたけど

何も出ない


シクラメンの夏越は失敗😵💧



また
挑戦してみよーっと
😆👍️





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印





ここの
伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション

キラキラ今まで見た中で一番ですキラキラ

約600万球のライト💡

汽車🚂に乗って夢の国へ
動きませんよ😁




《イルミdeZOO》

可愛い小動物がいましたよ

動画撮りました🎥
この穴からエサをもらうのを待ってます
可愛い🐹💕


エサやり体験も出来ます

ムシャムシャ
食事中


丸まって寝てます💤


運が良ければ
キンカジューのボルダリングが見れます

今回は見れなかったけど


なかなか
戻ってこないかーちゃん

外で待っていたとーちゃんアンジェロ
「おーい(^|0|^)」
って
呼ばれた
(*>∀<*)





アンジェロ
暗くて表情が見えないね…

でもねっ
ちゃんとこっちを見てるのは
分かる
😄✌️


7周年なんだね



キラキラキラキラこの光の
遥か彼方まで行ってしまいそう




そんなイルミネーションが
キラキラ輝いているよキラキラ





🐰ウサギファミリー🐇




お花畑



まーるいお月様とカメラキラキラ



パールと一緒にチワワ黒
カメラキラキラ
( *´艸`)



大きな鳥🦜とカメラキラキラ




海の中

クラゲ👾~






2本の横の光のラインは
ジップライン
~流星RYUSEI~

ワイヤーロープで滑るんです

今回は乗れなかったけど
次回は乗りたい😃❗️


光と音のショー

全体がキラキラと踊り出します

うきうきワクワク😃💕


アンジェロも
この光の世界を楽しめたかなぁ







孫ちゃんも写真撮って~と
カメラキラキラ








ここのエリアは
スイーツランタン








上から見ると
キラキラこーんなにキラキラキラキラ




宇宙人と挨拶
👽️👉👈👧

(^w^)



キラキラ光るソファーキラキラ





折り鶴と色鮮やかなお花畑


キラキラブランコキラキラ


キラキラキラキラハウスキラキラ





馬車に乗って
光の国へ













恐竜🦕もいたよー





帰る前に
誰もいないのでチャンス
カメラキラキラ



まだ 見てないところもあるから
また
見に行こうね
音譜トイプードル音譜





    にほんブログ村 犬ブログへ           


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと