こんばんは😃🌃


ミレム地方
朝から降り続いた雨☔
午後には止みました

夕焼けがキレイだったよ


明日からは晴れ☀️

だけど
冷え込むらしい
❄️



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





伊豆ぐらんぱる公園
イルミネーションを見た翌日

ここへ行きました~😃


小室山公園

朝早くに到着

一番近い駐車場🅿️にギリ停められた
ヽ(^o^;)ノ

アンちゃん
来た記念にカメラキラキラ


案内図

4月頃には
「つつじ祭り」が開催してます

混んでて
行った事がないです



あれに乗って行くんだね



リフト券を買いに行くよ
往復¥600
ワンコは10kg未満だったら
乗れます



係の人に
「歩いていけますか?」って聞いてみた

『行けますよ。30分位で着くかな
眺めも良いですよ』



暫し
打ち合わせ中


結果
歩いて登ることに決定ビックリマーク
🚶🚶‍♂️🚶‍♀️


景色を眺めながら

ヨイショヨイショって
登ったよ

寒いと思って上着を着て行ったが
暑くなり
途中で脱いだよ
😵💦

マスクしていると苦しい😣

20分位で到着



頂上のリフト乗り場
(5分で到着します)
リフトに乗れば楽チンだけど

景色を眺めながら歩くのも
いいね👍️
運動にもなるしね😉





頂上からの眺め

ぐるりっと360度


パノラマ景色
\(^-^)/




アンちゃーん
(^|0|^)



最高の景色
\(^^)/






伊豆高原の山々が見える……

少し雲が多めだけど


晴れていれば
富士山も見える
房総半島も見える






木製の遊歩道


晴れていれば初島も見えるんだけど
雲っていて見えないね
☁️☁️☁️





ひと休み
☕😃

Cafe●321

今年4月にオープン
「●321」
標高点の記号に標高321mでつけられたそうです




店内のようす

ガラス張りの店内
ここから見える景色は最高ですよ





地層カフェラテ
ヨーグルトフラッペ
🍧ブルーとストロベリー🍧
飲むコーヒーゼリー
左側にあるのが
おすすめの地層カフェラテ
牛乳にエスプレッソをかけてあり
ほろ苦いラテ
チョコソースが甘くて
美味しかった😋💕


外から見たカフェ
カフェの上は遊歩道だよ
暗くて良く分からないね…

上から見てて
ここいいね~と見ていた


カフェ利用者のみ専用
展望デッキへ
ここへ足を延ばして座って

海を眺めながらのひととき


ごろ~んと寝転がりたい気分






びよーんと長いのがびっくりビックリマーク
展望ブリッジ(全長10.8m)
アンちゃん どーこだはてなマーク
( *´艸`)


ここだよートイプードル音譜


正面から撮るとこんな感じ

ガラス張りだから
両隣にアンちゃんの分身がー
(*≧∀≦)



むかえにきてー
トイプードルあせる

じっと動かずにいたアンちゃん

撮ったら直ぐに迎えに行ったよ❗






小室神社



地震 海難 火災 疫病から
人々を守る神様です






    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  










                                                             105