こんばんは
(^-^)

ミレム地方
日差しが
晴れ

紫外線
気を付けなくてはね
晴れ注意




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印







メロン🍈パフェ
食べたばかりなのに


お昼ごはん🍱
しっかり食べる我が家
😆
いつも通る帰り道
『下田海鮮やまや』

いつも行列が出来ている店

気になるね~と通りすぎていました


今日は
並んでなかったんです

入ってみよーニコニコ


入り口に消毒液有り
パーティションがなくて少し不安😖


ほぼ満席🈵


お冷や
お茶🍵 コーヒー☕ 紅茶☕
セルフサービス



「海鮮丼」をチョイス
¥1500
ネタの大きさにビックリ👀‼️

甘エビ サーモン マグロ 玉子 白身魚 とびこ 

ご飯は酢飯

ワサビが強烈に利くーーーー


デザートにあんこ白玉団子❓

お腹いっぱいになりました

さっきメロンパフェを食べたのに
海鮮丼を食べた自分に驚き
(o≧∀≦o)




🚚💨💨💨




今回の一番の目的

なかなかコロナで行けなかった

やっと
ここへ来ることが出来ました


『神祇大社』






沢山のお礼とお願い事をしました
照れお願い

お願い事はもちろん
ねっ😊チョキ





そして
絵馬にお願い事を書きましたよ


パール
アンちゃんのオチリにピタッと
😆w




かーちゃん
なにかいてるんでゅかぁー
音譜チワワ黒トイプードル音譜


ここでも
アンちゃんの後ろをピタッと

安心するのかなぁ~😊




まぶしいでちゅキラキラ晴れ

今の時期に来て良かったかもです
空いていて
ゆっくりと出来ました




🚚💨💨💨


途中
伊東マリンタウンで休憩して


🚚💨💨💨



夕ごはん割り箸
お蕎麦が食べたくてw

お蕎麦だけじゃ淋しいから天ぷら付きで



今日は
良く食べた1日でした~

心もお腹も満足🍴🈵😆




今回
買った野菜達




そして これも
下矢印
「扇屋製菓」さんで買ったケーキ🍰



このケーキ🍰を夜食に食べました~
(*^.^*)


また 食べてしまった


美味しい~😋🍴💕


これを書いていたら
また
食べたくなっちゃったよ😉




これは知人にお土産

自分の分も買えば良かった➰😵




好きなものをいっぱい食べる事
それが
かーちゃんの幸せ😆🍀






にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと