こんばんは
(^ー^)


ミレム地方

今日は
昨日までと違って
薄い上着を着る位の気温

北風が強く吹いていた
🍃うずまき


明日の朝
冷え込むみたいです


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印



ここは
「扇屋製菓」さんです






次はウチの番

まだかなぁ

まだかなぁ

ガラガラ
ドアの開く音


来た
ニコニコ

来た
おねがい

来た~
爆笑



これを待っていたんですよー
d=(^o^)=b
メロンパフェ
🍈🍈🍈
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

デカっ‼️


このボリュームでこのお値段
お得です😁



おいちいにおいでちゅー
(U^ω^)クンクン🎵


メロンパフェ🍈
カメラキラキラ
キラキラ🍈キラキラ



はい😃
メロン
どうぞ(*´・∀・)つ🍈
すぐにペロリ👅
ビックリマークはやいー!!

美味しいものは分かってるんだよね~😋



さぁー
かーちゃんも食~べよっと😃
どこから食べようかなぁ

手前のメロン🍈をパクっ

う~ん
美味しい~
😋🍴💕
メロン🍈好きにはたまらない
😋




その後
悲劇が………






パフェが---






あ--ーーーー!!







倒れた-ーーーー😱
😥
😖
😫
😭



一瞬の出来事
これは
夢か
(?_?)



気を取り直して
メロンパフェをお皿の上に戻したよ
😵💨-
来る前にテーブルを拭いておいて良かったよ😉


ショックだったけど

美味しいメロンパフェを食べたら
直っちゃった😜


美味しくて
🍴🈵😆





店内は甘いメロン🍈香りが漂っています



ケーキ🍰が
残り少なくなってたよ




でも 大丈夫チョキ
注文と一緒にキープしておいたからね
(^_^)v



店主さん
かーちゃんの事を覚えていてくれて
嬉しかったー😃

いつも
にこやかな店主さん

「美味しかったです ご馳走さまです」

「来年は桜🌸を見に来ます」
挨拶をしました





青野川の桜🌸の木は
青々と輝いていました





やっぱり メロン🍈が倒れたことは
ショック😱



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと