こんばんは
(^ー^)


ホームセンターで
「ポンポン咲くカリブラコア」
買ってきたよ

ペチュニアを小さくした花🌼


花言葉を調べたら
「心が安らぐ」「自然な心」「穏やか」



黄色のカリブラコアを選んだよ
🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

ポンポン咲きますように
おねがい音譜





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下矢印





ここに来たよ
下矢印


どこだか分かったかなぁ
(((*≧艸≦)音譜


行きたくても行けなかった所です

今年の河津桜と菜の花は残念ながら
見れなかったし


昨年の記事はこちら
下矢印






あれを注文して


テラス席に座って待ちます
(*≧д≦)


なにがくるのかなぁ~
チワワ黒トイプードル音譜


あっちからかなぁ~
チワワ黒トイプードル音譜



こっちからかなぁ~
チワワ黒トイプードル音譜




ねぇー
なにがくるのー⁉️
チワワ黒トイプードル音譜







きっと
おいちいものがくるんだよ
ペロリ👅



匂ってきているのかなぁ
ワンコは鼻👃がいいからね



かーちゃん まだぁー
チワワ黒トイプードル音譜


もう少し待っててね😃



お日さまポカポカ♨️☀️気持ちいいんだけど

風が強くて
アンちゃん乱れてます
(*´艸`)


あったかいから
ねむくなってきたワン
チワワ黒ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ガタガタ
音がするとすぐ起きる❗

食いしん坊のパールです






待っている間
このお二人を見ている
これだけでもしあわせ😆🍀



動きが静かになってきたね



あらら~
寝てしまいました~😃
ぐぅぐぅチワワ黒トイプードルぐぅぐぅ



どの位時間が経ったんだろう………



前の人がきたから
次は
ウチだね

((o(^∇^)o))



この続きはまたね👋😃


パールとアンジェロの写真ばかりでした
待っている間の写真をいっぱい撮ったので 
思い出として残しておきたいので
(*´ノ∀`*)



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと