こんばんは
(^ー^)

ミレム地方

もう夏☀️🌊🍉です
暑かった~


今は、まだ4月です

まだ 4月だよー❗


今年の夏も猛暑かなぁ〰️




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




先週末
お出かけ~😃してきた



キャンカークレボー君の中で
アンちゃん パールにぴったんこして
寝てます
ぐぅぐぅチワワ黒トイプードルぐぅぐぅ


こんな姿を見てかーちゃん癒されてます
😌ラブラブ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



おはよー☀️😃❗

ここは何処でしょうか?
めんたいパーク タラピヨちゃん
道の駅伊豆ゲートウェイ函南です

約10ヶ月ぶりの訪問

昨夜は風が強く吹いていて
クレボー君がゆらゆら揺れてたよ

今朝も風がまだ強くて
ここでの散歩は中止

朝ごはん☕🍞🌄を食べて出発
🚚DASH!DASH!DASH!



伊豆縦貫道を通って
月ヶ瀬ICまで

下田まで完成したらすごく便利になるね


ここへ寄りましたよ
道の駅伊豆月ヶ瀬

川側から見た道の駅
青空がとてもキレイで建物も映えるね

テラス席はワンコ🆗🐶

側に狩野川が流れていますよ

川遊びはダメですよ
もちろん
BBQも🆖です



チワワ黒ツーワンコ揃ってトイプードル
カメラキラキラ


ちょっと近づいて違う角度から
カメラキラキラ
同じような写真だと思いますよね

いいんです😃

1枚1枚の写真
表情も違うし、今は今しかないから
沢山撮るんですよ
ウインクカメラキラキラ




風がビュー➰➰
アンちゃんの耳がめくれてるよー
(*´艸`)


こっちをむけばいいんじゃん
ねっd(^-^)



タバコの自販機かと思ったら
お茶🍵
自販機


足柄にもあったね
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


次の目的地は
もちろん
あ・そ・こ
(*´艸`*)


続きはまたね👋😃



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






                94