こんばんは
(^-^)



どこのお店に行っても
マスク😷や除菌ジェルが無い

困ったもんだ
(╯•﹏•╰)


そしたら

あるホームセンターに行ってみたら
消毒液があったー
爆笑

エタノール消毒液があっただけでも
助かる〜




新型コロナウィルス
早く終息して欲しいです








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


前回の
続きでございま~す







道の駅「下賀茂温泉湯の花」の駐車場で
メロンパンさんと
改めてご挨拶



シェリーちゃん抱っこさせてもらいました~
おねがいラブラブ
かーちゃん
そのこは  だれ!?
チワワ黒トイプードル
̋ ੯ꔷᓑクンクン




シェリーちゃん
おねがいラブラブ
(๑•ᴗ•๑)ラブラブカワイイラブラブ
6歳

アンちゃんと2歳違い


暫し  お話をさせてもらい

また  後ほど、



我が家は
再び
桜お花見散歩へ桜
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと




桜みなみの桜の開花基準樹桜


桜桜と一緒に桜
カメラキラキラ


前原橋からの眺め

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ここで折り返しをして戻りま~す




すると
何だか
桜の木の側に沢山の人だかりが

何だろう?
近づいてみたら



猫ちゃんが木に上っていたんです
仔猫ちゃん
にゃー



えっ    大丈夫はてなマーク
落ちないはてなマーク

見ててハラハラしちゃいました


忍者猫参上
にゃーキラキラ




お散歩してたら
メロンパンさんと会いました〜
ニコニコ音譜




ここで写真撮るよー
カメラキラキラ


ここと同じ場所(向きが違うけど、)
下矢印
2018年

みんなで写真撮ったんだよ
ニコニコ



散歩の帰りにここへ寄りましたょ
ショートケーキ🍈

 

扇屋さん
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)音譜

約1年ぶりかなぁ

店主さんと挨拶しましたー
「こんにちは~」
「お久しぶりです」

覚えてくれているなんて
嬉しいですよね


ところが
食べたいケーキが無い
おーっ!

ショートケーキを食べたかったのに
(´・ω・`)ショボーン………


それに今日は孫ちゃんの誕生日🎂
だから
ここの美味しいショートケーキでお祝いしようと
決めていたのに…………

お散歩を後回しにしてここに来れば良かったと後悔…………ショック



ショーケースにあった
このケーキを買いました
メロンゼリー🍈
イチゴロール
ガトーショコラ


クレボー君の中で
孫ちゃんのお誕生日のお祝い

ルンルンハッピー音譜バースデー音譜孫ちゃんルンルン

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





移動する為

メロンパンさんに挨拶をして
お別れです

会えて嬉しかったです

また どこかで会える日を楽しみにしています

エルショコさんも来ると聞いていたのでしばらく待っていたのですが…



後日
我が家が出た後にすぐ来た事が分かって
とても
残念(>_<)





🚐DASH!DASH!DASH!



海沿いを走っていると

わぁ〜おねがい
キレイな夕日だ~
🌅





この場所  いいね
ニコニコ

周りを見ると

あれっ!?
キャンピングカーが停まっているね

あれっ!?
リーブスだよ
もしかして  もしかして
あの方かなぁ……

声かけようと思ったけど

お邪魔かなぁと思って~
( ^ω^ )





🚐DASH!DASH!DASH!

……………続きます


ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
   あしあとU。・ェ・。U💕