未来さんの手術。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪



ぽっきりと折れていた右足。




もちろん左足も折れている。

まずは右足から手術をして頂いた。


四時間以上かかって

無事に終わった連絡をもらったのは

夜中の0時半だった。

それが火曜日のこと。

そして今日仕事帰りに

お迎えに行ってきました。


プレートを入れて↓


しっかりと骨がつくように。



大変な手術だったらしく

未来さんの足は

まだパンパンに腫れていますが



一旦退院して

腫れが引けばまた来週に

左足の手術をしてくださるそうです。

ただ左足の骨は砕けていて

骨自体にもヒビが入ってるそうで

右足よりも更に大変な手術になるようです。

未来さんにも先生方にも

頑張ってもらいたいと思います。


病院でもとってもお利口さんだったと

誉められました☺️

我慢強くて優しい未来さん。


まだまだ先は長いです。

右足の手術

プレートを抜く手術

避妊手術

抜歯

最低でもあと4回の手術が待っています。

痛いことばかりで

可哀想だけど

一つづつ乗り越えて

未来さんだけの幸せを

見つけてあげたいと思います。

皆様から届いた沢山のお気持ちのおかげで

医療費の心配なく

未来さんに医療を受けさせて

あげられます。


本当に本当に

ありがとうございました((T_T))

お一人お一人に

お礼が伝えられず

申し訳ありません。

未来さんの報告をまめにいたしますので

どうか見守っていてあげてください。


ありがとうございます((T_T))


クローバー飛雄クローバー