ありがとうございました((T_T)) | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪




未来ちゃんの医療費のご支援のお願いを


させていただいておりましたが


先ほど記帳に行かせて頂いたところ


すでに有り余るほどの


お気持ちが届いておりまして


記帳に長い時間がかかりました。



泣きました((T_T))



本当に本当にありがとうございます((T_T))


もう充分過ぎますので


ご支援のお願いを終わらせて


いただきたいと思います。



また手術の報告、ご支援の報告を


あげさせて頂きますね。



ありがとうございました((T_T))






未来ちゃん


頑張ってまいりますね。




クローバー飛雄クローバー