両前足骨折のワンコさん。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

9月6日

収容情報に載ったこの子。


命の猶予はたったの5日間。

この子は高速道路のサービスエリアで

車にひかれて

ひいた人間により保健所へ持ち込まれました。

いく場所まちがってない❓

あきらかに負傷しているこの子を

何故に病院でなく保健所に❓


気になりギリギリまで待ったが

飼い主も保護先も見つからず

処分が目前となった。


痛い思いをして

耐えて

最後にガス室に行くのか…


引き出しを決断した。


移送日は仕事。

いつものようになおみちゃんが

引き出しに行ってくれた。


ぶらんぶらんの前足。



なおみちゃんに1日預かってもらい

仕事が終わってからお迎えへ。



痛いだろし不安だろうに

何も言わずに耐えてるこの子が

切なくて仕方ない。


そして翌日に病院へ。




見事に折れている。

先生いわく

(バキバキですね)

どんだけ痛かったか…



来週の火曜日に

応援を頼んで急遽オペをしてくれることに

なった。

すでに10日経ってる。

難しい大変なオペになるだろうとのこと。


とりあえず手術までの間

固定をしてくださった。



こんな状態でもけなげに

尻尾をふって寄ってくる。


この子の名前は

未来と書いてみらちゃん。

車にひかれても

生き延びた未来さん

せっかく生き延びたのに

ガス室では切なすぎる。

助けられて良かった😢


夕方になり

固定した足がむくみだしたので

再び病院へ。



ゆるく巻き直してもらい帰宅🏠👣


本当にいい子だ。

おとなしくて我慢強い。




実は未来ちゃんの

手術費用がかなりの高額になるそうです。


私は普段はご支援のお願いはしない

主義ですが

そもそも高額な骨折の手術を2本分。


心苦しいのですが

お力をお貸しくださいませんか。


勝手なお願いをさせて頂き

本当に申し訳ありません。


彼女がもう一度自分の足で立ち走れるように

どうかお力をお貸しください。

宜しくお願いいたします🙏💦💦


ご支援のお願いを終わらせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました((T_T))



クローバー飛雄クローバー