あの日のチビキジさん。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

色々とお話がたまってしまってます。

順番にいきます❗

まずは私の実家に迷いこんでいた

チビッ子てんてん。



我が家では1人ぼっちで隔離が


可哀想で


ウィルス検査とワクチンを済ませて





我が家からワンコ2匹とにゃんこ1匹を

迎えてくれたのりさんちに

預かってもらうことになりました。




先住さんが

とっても優しくて


てんてんを受け入れてくれて

ひとりぼっちで寂しかったてんてんは

全力で甘えてました照れ

男子なのにおっぱい吸われてる爆笑

優しいこだな☺️



てんてんはスクスクと成長しています。

少し前にてんてんのご飯を持って

会いに行ってきました🎵




元気そうで安心しました☺️



そしてそれから少しして

同僚のお友達が

山の中の

ベンチに置かれた箱を開けてみると↓


なんてひどいことを((T_T))

カラスより先に見つけてもらえて

本当に良かった😢


しかし❗

さて…

どうみても乳飲み子!!( ; ロ)゚ ゚

どうしよう😱💧


のりさん〰️‼️

またしてものりさんに相談びっくりマーク

そしてのりさんは

預かりを引き受けてくれました‼️

でもちょうどお盆時期と

コロナの関係で

すぐには移動出来ず

結局見つけた方の息子さんが

このまま育てる❗

ってなり

のりさんに更なる負担をかけずに済んで

私もほっとした☺️


そしてそして

てんてんは

このままのりさんちの子に笑い泣き


うぇ〰️ん😭😭😭

のりさんありがと〰️((T_T))((T_T))


確かに

こんな姿見たら…


てんてんはここにいたいよね☺️


私の指に

ガッツリ噛みついて

穴を開けたチビッ子は

すっかりアマアマさんになって


きゅうちゃんになりました‼️

のりさん‼️

本当にありがとう〰️‼️



つままないと持てなかったチビッ子。


幸せになれて

本当に嬉しい‼️


まずはてんてんのご報告でした照れ


ご支援を頂戴しております。


柴犬を看取った方から↓


これは老犬ホームを立ち上げた

かずみちゃんに持っていきました。

何故か柴犬が

沢山いるイメージのかずみ家🏡



その他にも夏耶さんが使っている

ハーネスやリードも頂きました🎵

柴犬サイズの物は我が家にはないので

助かりました🎵



にゃんずのフードにおやつ、ワンコのおやつ↓


箱一杯に❗

亡くなったおじいちゃまのご家族より。



ダックスゆたちゃんのママから↓


いつもありがとうございます☺️

ゆたちゃんの時間がゆっくりと

流れますように。



こはるちゃんのママより↓


沢山ありがとう〰️‼️

助かります🎵


こちらは↓


おやつにおから↑

オムツが↓


お箱で大量に❗


パンパースも↓


このオムツたちも

看取りっこがきれないかずみ家へ。


沢山ありがとうございます❗

くださった方は↓



その、お話はまた後日に☺️



みなさん

気にかけてくださり

本当にありがとうございます☺️




クローバー飛雄クローバー