未来ちゃん2回目の手術。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


今週火曜日、まずは午前中に


海里さんを病院へ。


スケーリングの予約を入れていましたので。




なかなかがっつり付いている歯石。


去勢と同時にするには

麻酔の時間も長くなるし

予後がよくないかもと

別々になっていました。


いーんとかされても

おとなしい海里さん↓


そして午後の診察が始まる頃に

お迎え要請の電話がなる。

歯はかなりぼろぼろで

かなりの抜歯でした↓


でももうお口の痛みとはサヨナラ✋

これで海里さんは完璧に準備🆗です☺️


そして、入れ替わりに

延びていた未来さんの手術のため

未来さんを預けます。


不信感ありありの目でみられる笑い泣き

さあ❗未来さん頑張ろう‼️




手術は夜から始まりました。

右よりかなり大変になるだろうと

言われていましたが

手術が終わり麻酔からさめたとの

連絡をいただいたのは

夜中の1時過ぎでした。


とりあえず麻酔からさめたことに安心。

翌日は入院して

木曜日の今日仕事帰りにお迎えへ🏥



元々骨が砕けてヒビも入ってる状態での手術。


右と同じようにプレートが2枚と

プラスでピンが1本入っています。


痛々しくパンパンに腫れていますが


まずは無事に終わって

本当に良かった( ;∀;)


未来ちゃん

皆様のおかげで

医療費の心配なく

着実に前進しております。


詳しくは

またご報告いたしますが

2度目の手術が無事に終わり

退院してきたご報告を

いたします。


お気持ちを届けていただいた皆様

夜中までかかって手術をしてくださった

先生方

皆様のおかげで

未来ちゃんの今があります。

本当に本当に

ありがとうございます🙇‍♂️💦💦


なかなか時間が取れず

ご報告は

どうしてもインスタやFBが先行します。

良かったら

覗いて見てくださいね☺️

Instagram↓

hyu.com.cha.ruru



クローバー飛雄クローバー