判定に落ちた!!( ; ロ)゚ ゚ | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


ダックス?

いや‥

たぶん‥

チワワ×ダックスかな…



等々言いながら‥

センター譲渡候補と聞いて

安心していたが‥


万が一の時は

お迎えに行くつもりで

話し合ってたら‥


判定に落ちたガーンガーンガーン


目が白くなってる部分があることと

何より

怖がって

寄ってこないこと…

センターからの譲渡では厳しいかとの判定。



確かに‥

いつもは職員さんが抱いてきて

くれるんだけど

私が持参したバリを持って犬舎に

向かった職員さんが‥

なかなか戻ってこない笑い泣き

バリに入れるのに苦労してるんだろうか‥

っと別の職員さんたちと話ながら  

待つことしばし‥


やっときた☺️


おーい❗


呼んでも引っ張っても出てこない( ・∀・)


顔だけ出して写真撮影📷


すんごい顔びっくりびっくりびっくり



そのあと

ムリムリ出して

同行した息子に抱っこ↓



さぁ❗

無事出所❗❗

一緒に帰ろう🎵


っと車に乗った途端に‥

あれ(・_・?)

急に元気になった(笑)



そして‥




甘えん坊になった( ・∀・)


ほんのさっきの顔↓




もうそこからは

笑顔炸裂😃😃😃


怖かったんよね

安心したんだよね(>_<)



とことん笑顔❤️


センターでの判定は

まさしく生死をわける。

でもセンターでは皆怯えて

本当の姿は見えない

ただ怖かっただけで

死んでいった子も

沢山いるんだろう‥

切ないね。


そして

夜になって病院に行ってきました



目を診て頂き

脇腹に脂肪腫か腫瘍かあるので

細胞を取って調べてもらいましたが

脂肪っぽいけど

いい感じはしないので

去勢のときに一緒に切除して

スケーリングも同時に

ってことになりました。


たぶんチワックスの男の子👦

年齢は8歳くらいだろうって(^ー^)

体重は5キロくらいで

名前は

つくしくんになりました☺️

↑次男命名(*^^*)

(センターに行く途中で土筆が

沢山生えてたからに決まってるが(笑))


つくちゃん

犬にも猫にも反応なし🎵

温厚な男の子です(^ー^)

甘えん坊でずっと鳴いてるけど

まだまだ不安だからだと思う。


我が家の仲間入りです(^ー^)

宜しくね〰️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



クローバー飛雄クローバー