とんとんのこと。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


2週間ぶりのとんとん〰️❤


ブヒッ🐽

っと‥

この方は〰️☺️ダウンダウンダウン



チャコさん〰️❤



そうそう(^ー^)

とんとんは我が家の卒業っこ

チャコさんのお家へトライアルに

行ってましたのです照れ


優しいチャコさんは

とんとんを自然に受け入れてくれて


二人で仲良く過ごせていました照れ

久々に会ったとんとんは‥

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お〰️い笑い泣き

お〰️い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやっ(;゜∇゜)

君そんなヤンチャだっけ(・_・?)



このあとメデタク❗ 

とんとんはこの名札を📛

引きちぎって去っていきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


バッグも気になる↓


しまいにゃ中に入って

盗人(笑)(笑)(笑)


お〰️い❗

お〰️い❗❗

君は誰じゃ(・_・?)



センターへなおみちゃんが

迎えに行ってくれたときのとんとん↓


まるで別犬〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛される安心感が

彼らに自信をもたらす‥

自信は好奇心や余裕をもたらす‥

ほんの2週間で

とんとんはすっかり変わっていました。

おトイレの失敗もあるし

まだまだ家族全員に甘えることも

出来ないけど


チャコ先輩のあとを付いて回り

チャコ先輩の真似っこをして

吠えてみたりして

とんとんは

自分らしさを見つけつつあります☺️


チャコさんも

4匹でまとめて山の公園に

捨てられていた子です。

今は家族に守られ安心して

暮らしています。



チャコさん❤️

とんとんをどうかヨロシクね照れ



H家の皆様…

チャコさんと

とんとんを宜しくお願いいたします🙏💦💦




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーとんとん❗卒業ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



とんとん〰️おめでとう〰️🎉


医療費のご負担に加え

ご支援まで頂戴いたしましたえーん

美味しいパンも頂戴いたしましたが‥

すみません⤵️

写真の前に食べちゃった滝汗滝汗滝汗


ありがとうございました〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二人をずっとずっと

宜しくお願いいたします゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




クローバー飛雄クローバー