タイミング3周期目スタート。 | わーこの記録。

わーこの記録。

妊活を始めて1年。
なかなか授かれず、不妊治療専門の病院に通っています。
不妊治療を頑張っている方の参考になれれば嬉しいです。
そして、自分が忘れないためにも、記録していきたいと思います。

4月27日に生理がきてしまい、タイミング法ラストの3周期目が始まりました。
次の周期からは、顕微受精に一気にステップアップの予定です。

昨日はD3だったので、クリニックに行ってきました!

内診で、内膜が薄くなっていることと、卵胞を確認しました。

卵胞、前回院長先生に診てもらった時は左右の個数を教えてくれて、大きさも測ってくれたんだけど…
今回、副院長先生は

「卵胞は、左右とも小さいのしかないですね~」

って、大きさは測ってくれませんでした。
残念。。

内膜 4.2㎜  卵胞は左右に3つずつ、計6個でした!

今日から5日間、1日1回夕食後にクロミッドを飲んで、卵胞を育てます‼︎

次は1週間後に、ということだったので、きっとそのあたりで排卵です!

いい卵が育ってくれますように。。


お会計   ¥2,900-


.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・+.。.:*・゜ 


今朝、妊娠している夢を見ました
なんだか変な夢だったけど、おなかが大きくて胎動も感じられて、夢の中だけどすごく幸せでした
現実になってくれるといいけれど…
いつになるかな
今日もお付き合いいいただき、ありがとうございました


* wa-co *