大人カッコよくスタイルチェンジ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トイプードルのモコくんですニコちゃんWハート

今回は、どこかが違いますにこてへ


それは………はーと


ジャジャーンキラキラバンザイ

ソフトモヒカンに
スタイルチェンジぃ~!きらきら

カールが強いモコくんは、
時間が経ったら、イイ感じのモヒカンになると思いますニコちゃんきらきら


以前のモコくんは、
こんな感じにこ

とってもカワイイ印象の顔カットですha-to

お父さんも、スヌーピーみたいと
気に入っていただいてましたラブ

今回は、お母さんよりカットのご要望が……あひるてへ


いろんなカットに挑戦してみたいですよねにこha-to



ワイルドに変身したモコくんは
いかがですかぁ~?ハート

クロスのチョーカーがまた
より引き立ててますねスマイル音符


5月8日に
1歳になったばかりのモコくんおんぷパチパチ
髪型はカッコイイけど、
まだまだカワイイ表情のモコくんあひる


初めてのお誕生日、ほんとうに
おめでとうございますキラキラha-to