ココが好き♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

パグのゴエモンくんが来てくれました肉球にこ

いつもぐぅぐぅお話してますあひるてへ

シャンプーの時、
頭やあごのあたりを洗われるのが好きなのか
ぐぅぐぅのトーンがちょっと変わりますラブてへ


そんなゴエモンくんはーと
トリミング後の様子ですおんぷ


まず、ココって場所が見つかったようで、
ご満悦な表情で座りましたよheartysmilete

じーっと動かないところを見ると、
ソコに居たいんだねじゅる・・笑


タオルを敷いてあげたら
うれしそうですラブWハート


なんと、お母さんがお迎えに来てくれても
動かなかったんですスマイル


ゴエモンくん、ココで一緒にいよっかじゅる・・笑


お気に入りの場所を提供できて
嬉しい限りです新しい生物てへ

ダイエットに挑戦中のゴエモンくんキラキラ

お散歩もゆっくりがんばってねohana



またおいでねあひる
ゴエモンくんのお気に入りの場所には
タオルを敷いておきますにこハート