かわいいショットを撮るために♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

おなじみ~にこはーとジャックラッセルテリアの
ピーナッツくんですバンザイパチパチ

写真が苦手なピーナッツくんじゅる・・

目線をいただけるのは
稀なことですてへ


油断をするとすぐに、
向こうを向いちゃう……汗

もしもーし、ピーナッツくーんっte
お顔のチェック終わりましたぁ?笑



気を取り直して……はーと

えーーぼく、写真イヤなんだよねぇ……yuca

眠いしさぁ……ぞう↓↓

お願いしますよぉ~yuca
もう一枚で終わりなんでぇ~yuca


てなやり取りを、毎回していますじゅる・・笑


それでも、お母さんたちが
お迎えに来てくれると、
ごっ機嫌~スマイルおんぷ

ひとしきり はしゃいだ後の
ホッとした瞬間がとってもかわいかったですha-toラブ



ピーちゃんハート
次回も、めげずにかわいいショット
お願いしますニコちゃんハート