仲良しになりたい♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

何か気になるものあった?にこてへ
カワイイ表情のMIXの坊ちゃんニコちゃん男の子ですハート

マルチーズとチワワのMIXですおんぷ

体の大きさや毛質は、マルチーズ寄りかもしれませんラブte


トリミング疲れちゃったかなじゅる・・汗
がんばったもんねバンザイte



開放されたと同時に、
一目散に扉の前へためいき新しい生物
お迎えの確認かなじゅる・・

『お母さん来た?
と、少しいじわるな質問をすると……
なぜか、片足を上げる坊ちゃんte

なんでだろう……ポッ  でもカワイイハート

抱っこが好きな坊ちゃんですが……
私の膝に乗っててくれるのは、
飼い主さんがいない時限定354354
やむを得ずだってのはわかってるんですが汗
こうもペッタリ座っててくれると
うれしいなぁじゅる・・はーと


ただ、何か物音がすると、
お迎えなのかと
心ココにあらずデス汗笑

真っ黒なお鼻がカワイイねっスマイルハート


前回に増して少しでも打ち解けられたかなWハートてへ

根気強く続けていこうと思いますっha-to


おっte
ココなんだか楽しいゾニコちゃん
と思ってもらえるその日まで……ぴえろきらきら