大変身っっ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

チワワのいちごちゃんですにこWハート
とーってもおりこうさんな
カワイイ女の子ですあひるハート


お間違いなく…汗
コチラもいちごちゃん新しい生物おんぷ
ハイ、
ロングコートチワワですからんスマイルte


今回は、スムースチワワに大変身ですよニコちゃんきらきら

以前もカットしたことがあるんですって新しい生物
とっても似合っててカワイイんですじゅる・・音符

わかりづらくてゴメンナサイぞう汗
しっぽは、ライオンしっぽにしました~バンザイha-to


歩いてる姿はまるでスムースですにこ豆電球

ぬいぐるみみたいないちごちゃんラブ

お家でもピョコピョコ歩いてたら、
かわいくって、家族みんなに
引っ張りだこだねぇスマイル笑