ひなたぼっこ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

トリミングが終わった後のピーナッツくんにこハート

得意の『sit』中ですニコちゃんきらきら

ほんと、何度やってもパーフェクトぴえろ豆電球
カッコイイぞぉ~ピーちゃんスマイルハート



そんなピーちゃん、
油断まみれの一面を見ちゃいましたじゅる・・笑

周囲の変化に敏感なジャックラッセルだけに、
少しの動きにも反応しちゃうピーちゃん新しい生物てへ

知らなーいフリしてカメラを向けてましたteてへ
お家以外の場所では、貴重な1枚だと思いますっじゅる・・キラキラ


あっ!!
ひなたぼっこですねっっにこハート
ズリズリ前に出てきてますねスマイル笑

今日は、ほんとあったかいもんねぇあひる
気持ちイイはずぅha-to

私もお隣りよろしいですか?てへ