おりこうさんにお留守番♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店バンザイ
ミニチュアシュナウザーのリックくんですにこ音符

とってもおりこうさんにトリミングできましたきらきらニコちゃん

今回のご依頼は、
ボディを短めに新しい生物

顔はかわいくかっこよくにこハート

と いうわけで、 まゆ毛を長めにシュッと豆電球

口まわりは丸くかわいくしました~スマイルハート

まゆ毛の下にあるまつ毛新しい生物
とっても長~いまつ毛じゅる・・ハート

まつ毛だけ伸ばしていっても
カワイイかもしれませんねラブキラキラ


ちょっと見づらいんですが……ぞう汗
リックくんには、トップにクロスがついてる
シックなチョーカーですニコちゃんきらきら

よく似合ってますぴえろ


今日は、お母さんのお仕事の都合で
夕方まで、一緒にお留守番しました~ラブ


お昼にはお散歩に出かけてみましたハート
今日は、とってもポカポカ陽気でしたねスマイル


気持ちよかったですにこWハート