お母さんの愛娘♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

今月もありがとう~teバンザイ
ダックスのティアラちゃんハート、シャインちゃんハート母娘ですポッ



お母さんがお迎えに来てくださったので、
ティアラちゃん釘付けじゅる・・
写真どころじゃない笑
ティアラちゃんってば~じゅる・・てへ



そして、安心の抱っこ~スマイルおんぷ

今回は、
トリートメントと、デンタルケアをプラスニコちゃんきらきら
歯ブラシ初めてだったけど、
がんばりましたha-to
トリミングお疲れさま~あひる

『手触りが違う~にこ』と、
喜んでいただきました~バンザイハート


シャインちゃんの美人ショット~ラブキラキラ

ちっちゃくて、カワイイんですよスマイル

さぁ、帰れるよ~ニコちゃんte

お母さんは、
ティアラちゃんとシャインちゃんがいるから、
お仕事してても、
お家に帰るのが楽しみなんですって~ラブハート

まさに、生きがいデスねにこはーと