もうすぐ1歳です♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

赤ちゃんの頃から来ていただいている
ヨークシャテリアのげんきくんにんまりte

ボディは短めカットで
お顔はフワッとキラキララブ

ヨークシャテリアは耳先にバリカンを入れますよ新しい生物てへ

トリミング前と比べてみてくださいニコちゃん


なーんか違いますよね?

スッキリとしてカワイイですWハート

もちろん、飼い主さんのご要望に合わせて、
バリカンを入れないで耳の形を作ることもできますっにこ!!


げんきくんは、
しっぽの毛も長めに残してフワッとさせています音符

しっぽをフリフリするたびに、
かわいく揺れちゃうわけですじゅる・・おんぷ

お母さんもお気に入りポイントha-to


仕上げは、つい先日入荷した
チョーカーをつけてみましたNEW薔薇

とってもカワイイでしょ?
男の子にも、女の子にも似合うデザインですっにこキラキラ


そしたら げんきくんラブ
とってもおちゃめな表情をしてくれたんですLOVE


ウインクみたい?じゅる・・


ご家族みーんなのアイドルは、
今日もきっと引っ張りだこですねにこWハート


来週がお誕生日のげんきくんキラキラ音符
おめでとうございますにこte
もう1歳なんだねぇ~早いなぁあひる

お母さんがケーキを準備してくれるそうですよha-to
よかったね げんきくん!!
これからもたーくさんかわいがってもらってねじゅる・・Wハート