カレンダーのその後…♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

こんにちは~新しい生物音符


晴れの日が続いて
テンションが上がりますねぇラブ

朝や夕方もお散歩をされている方々の姿が
多くなった気がしますあひるおんぷ


気持ちイイですもんねにこLOVE


さてさて、ご好評いただいております
トリミング後のカレンダーニコちゃんてへ

ちょっとバージョンアップを
試みましたNEW

ちょこちょこっと書かれている部分に
体重を記載することにしましたじゅる・・LOVE


定期的なトリミングで体重の把握ができたら、
飼い主さんにも喜んでいただけるかなぁとラブ

実際私は、病院に行く機会がなければ
我が子の体重ってずーっと計らないタイプです354354↓↓

でも、今何キロくらいなのか
気になってるタイプでもあります汗笑


お店には、動物病院並みの
体重を計れるテーブルなんてございませんのでじゅる・・笑
もちろん私がワンちゃんを抱っこして計り、
私の体重を差し引くという初歩的なやり方で、
ワンちゃんの体重を割り出していますあひるてへ


と、いうことは、
おのずと私の体重管理にも繋がっていますじゅる・・汗

機会をいただいたことに感謝して、
ワンちゃんたちと一緒に気をつけていこうと
思っておりますニコちゃんおんぷ

ハイ、思っておりますじゅる・・