仲良く大変身♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

仲良し家族が初ご来店ですニコちゃん音符

ブラックタンの
虎太郎(こたろう)くんラブ

足先までバリカンキラキラ
スムースに大変身ですよぉ!!てへ

ご来店時の虎太郎くんがコチラにこLOVE

クリクリカールが特徴のロングコートですおんぷ
カット後と比べると別人ですよねにこ

虎太郎くんには、
チャームポイントが……人差し指キラキラ

口元のおヒゲの部分が長ーーいっ!!キラキラ
写真でお分かりですか?

大事な大事なおヒゲは
間違っても切らないように、慎重に…かおha-to

ここまで伸びるのに
どれくらいかかったんだろう……じゅる・・


同じお家にお住まいの
レッドのポッキーちゃんWハート
またまた、クリクリカールがステキですラブ


ポッキーちゃんも、
短めすっきりカットですキラキラにこ

大変身ですねha-to

胸のクリクリした被毛は、
ハサミを使っています新しい生物
胸は、どの子も被毛の向きが
上向きになっている部分があるんですあひる

そこでバリカンを入れてしまうと
げっそり短くなってしまうため、
ハサミでカットをすると、自然なラインに仕上がるというわけです人差し指キラキラ



もう1人の家族、ダックスのマリーちゃんもいるんですよ~音符
賑やかそうニコちゃんハート

虎太郎くんは、ポッキーちゃんのことが大好きなんですって~じゅる・・Wハート

でも、片想いだったり……じゅる・・汗


そんな楽しい光景
お店でも見せてくださいねっにこおんぷ