大変よくがんばりました♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

御年17歳になる
MIXのジョンくんですラブ風船


2回目のご来店ですが、
前回シャンプーやドライヤーが
ちょっと苦手だったジョンくんが
今回は、がんばってくれましたにこWハート


シャンプー前 緊張気味のジョンくんうへー


音がするのが怖いみたいなので
シャワーも、そーっとそーっとプー
ドライヤーもそーっと微風からハート

うるさいくらいに
いっぱい話しかけてじゅる・・
安心してくれたのかは わかりませんが…苦笑汗


とーってもおりこうさんだったジョンくんに
ごほうびだよぉじゅる・・ハート

あららハート
途端に元気になりましたにこ笑

お母さんっおんぷ早くちょうだいあひる


食べてごらんWハート


うわぁおっにこ こりゃイケる風船キラキラ


って感じですか?笑
ジョンくんラブ上げ~


なかなかウマかったぞふふ~んきらきら


って言ってくれたのかな?じゅる・・

ジョンくん、お疲れさまでしたWハート
お家でゆっくり休んでくださいねラブ