かわいくてメロメロですよ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店ハート
ポメラニアンのメロちゃんですにこLOVE

柴犬カットのご依頼でした~風船ニコちゃん


以前よりブログをご覧になってくださっていたとのことで、
お姉さんから、桃尻のご要望が……じゅる・・ハート

ハイLOVE…ご好評いただいておりますうへー笑


メロちゃん編もラブ音符
片方ずつ……ハート


プリっとLOVEが決め手にこ笑


全体が整うと……キラキラ電球

しっぽは、たぬきをイメージしてみましたニコちゃん

こうして見たら、ほんと
小さなかわいらしい柴犬ですねハートかお

メロちゃん、カワイイし、
似合ってますラブハート




またまたカワイイ表情Wハート
上目遣いは、反則ぅじゅる・・LOVE

王冠のリボンもさらに女子力アップです上げ~きらきら


ご家族の反応もとっても楽しみですね音符