得意技の……♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店のチョコくんあひる
ダックスのチョコレートタンは珍しいですねにんまりte


今回は、胸やおしりなど飾り毛を短めにカットニコちゃんきらきら

スッキリしましたよ~新しい生物te



チョコくんの
得意技見つけちゃいましたLOVE笑

お店にあるおもちゃはフリスビータイプなのてすがおんぷ
投げたりして遊んでいるうち、
持って来てくれたんですニコちゃん音符

何度も何度もくりかえしにこ♪

投げるのを待ってくれたり……じゅる・・Wハート

まちがってテーブルの上にあがっちゃったりすると、
『取れないけどぉ汗
と、鳴いて教えてくれますじゅる・・笑

ごめんね↓↓てへ

『持~ってこ~い音符
『ちょうだいっ音符
は、エンドレスで続くのでした……じゅる・・てへ