おパンツカット…その後…♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

おパンツカット経過報告ですうへー笑

被毛がのびて、やっと丸みが出てきましたにくきぅ風船


家族には不評だったりしますが、
私は、アリじゃないかなと思っています苦笑


アップだとバランスが……涙
頭でっかちじぃ~どーん


日中は、だいぶ暖かくなって来ましたね太陽きらきら

ただ、乾燥注意報ですスマイルナビ !!汗

ご来店のワンちゃんも、
地肌の乾燥に悩まれている子もいらっしゃいますぬー↓↓

ストーブが大好きなワンちゃんも多いですよねじゅる・・

乾燥からかゆみに繋がることもありますので、
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうかかお?



被毛の乾燥には、トリートメントキラキラ
地肌の乾燥には、薬用シャンプーシャンプー
などなど、ワンちゃんの状態に合わせて、
オススメさせていただいていますらぶらぶ


どうぞ、お気軽にご相談くださーいにこおんぷ