歯ブラシがんばりましたっ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

OPEN前からお世話になっている
スムースチワワのルイくんですテヘッハート
とーってもおりこうさんなんですじゅる・・ハート


オプションメニューからは、
デンタルケアを選んでくださいましたきらきらニコちゃん

その様子を少しだけ……あひる
ピンぼけでスミマセン……どーん苦笑

お母さんから
お家では歯ブラシが苦手と伺っていましたが
奥歯の方もウニャウニャしながら、
がんばってくれましたにこ音符



疲れちゃったかな……苦笑汗
うつむき加減のルイくんも
カワイイ~っにこLOVE



お店の中を楽しそうに走り回る姿
かわいかったので、何枚も写真撮ったのですが、
ルイくん機敏すぎて、全部ブレてました~苦笑涙
つかぬ間の休憩時に撮れた写真ですじゅる・・ハート


ゲージに戻っちゃうところがまたカワイイっにこWハート


『おーい ルイくんハート出ておいで~上げ~おんぷ