三井アウトレットパーク♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

展示会会場から15分くらいの場所に、
三井アウトレットパーク仙台港店があります風船電球


コチラのアウトレットモールでも、
ワンちゃんと一緒に買い物ができるんですよ~おんぷスコッチテリアハート

施設内、約120店あるうちの
50店以上がワンちゃんと一緒に
店内に入ることができますきらきらニコちゃん


入店OKなお店の前には、
コチラのステッカーでご案内にくきぅ
店内は抱っこするのがマナーになってますかお


入店NGのお店はコチラのステッカーにくきぅ


施設内は、至る所にベンチがあり、
もちろん どこも広々スペースうへーハート

この日はお天気もよかったので、
ワンちゃん連れのお客さまが結構いらっしゃいました太陽にこ



ひと際目を引いたお連れさまが……LOVELOVE

あまりにかわいかったので、
飼い主さんであるお父さんに
『ワンちゃんのブログをやってるんですが、
写真載せてもいいですかにこ?
と、お尋ねしたところ、
快く了解してくださったんですラブおんぷ


なんてカワイイのぉ~ハート
お洋服もオシャレすぎるぅ~じゅる・・音符

ご協力、ありがとうございましたっスマイルナビ !!ハート


ワンちゃん連れのご家族で
よく見かけた光景なのですが……じゅる・・

お父さんとお子さんたちが、
外でワンちゃんと待っている……苦笑

お買い物中のお母さんを……シシシツ!!キラキラ笑