展示会&講習会 | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

2日間お休みをいただき、
ご迷惑をおかけいたしました↓↓涙


仙台市にて、2日間の日程で
お店の取引先業者による
各メーカーの展示会がありました電球

Wan Styleで使用している
シャンプー、トリートメント、
トリミング用品に至るまで、
いろんなメーカーの方々のお話を伺ったり、
実際に商品を見て、触れることができて
とてもいい機会でしたニコちゃんきらきら


展示会の様子を、少しご紹介します風船キラキラ





私も、初めての参加だったので、
会場の中すべてに興味津々じゅる・・笑

キョロキョロバフッ!
あっち行ったり また戻ってみたり……苦笑バフッ!笑


先日のブログでご紹介した
トリートメントのメーカー
(株)ハートランドさんのブース電球
ほーんとに多種多様なシャンプーを扱っています上げ~
今度、犬種別のシャンプーを
新発売するそうですよシャンプーきらきら


ご存知の方も多いかもにこ音符
特に、女子のツボにハマる
かわいらしいデザインばかりの
(株)ワールド商事さんのブース電球
首輪、リードなどの犬具や
お散歩用品などなどぬーハート……
デザインがかわいくて、タイプですじゅる・・ハートハート


東北各県の
ペットショップのオーナーさんやスタッフさんが多数参加してました上げ~


初日展示会終了後は講習会があり、
参考になる内容ばかりでしたニコちゃんきらきら

反省点もあり、
こうしちゃいられないと
改めて実感しました……どーん汗


飼い主さんにとって
家族の一員である大切なワンちゃんのためにWハート
何をしてあげたいか、
私たちの立場からは、どんなお手伝いができるか、
今回勉強したことを活かして
お店づくりに励みたいと思いますにこ上げ~