いつもありがとうございます♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

今月最初のゲストはハート
ミニチュアダックスのベッカムくんですにこハート

カメラ目線のかわいい表情いただきました~上げ~ラブ


そして、いつもカッコイイいで立ちのきらきら

コチラ~LOVE風船
キマってますにこおんぷ


イケメンなベッカムくんに、
甘々なラブリーリボンをつけちゃいましたじゅる・・ハート

だって、カワイイんですものじゅる・・ハート
ブラックタンに映えて、似合ってますかお



トリミング後、開放されたベッカムくんを
呼んでみると……Wハート

来てくれるぅ~じゅる・・ハート
ありがとうねラブLOVE


離れて暮らしていらっしゃる娘さんが、
ブログを楽しみにしてくださっていると
お母さんから伺いましたラブ♥



ご家族のアイドルは、
おりこうさんにトリミングしてますよぉきらきらニコちゃん


私も、とっても励みになりましたっスマイルナビ !!
これからもかわいらしい一面を
ご紹介していきますねにこハート


とってもイチオシのショットありますっにこおんぷ

決して私の手にベッカムくんの手を
ちょこんとのっけた訳じゃないですようへーハート
ベッカムくんがお手得意なんですよ上げ~上げ~キラキラ