カワイイおてて♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

いつもありがとうございますハートにくきぅ
MIXのペキちゃんですニコちゃんLOVE
リボンが似合ってますテヘッ



ペキちゃんと言ったら、
とってもカワイイおててじゅる・・ハート

カット前とカット後音符


両手が揃っちゃったら……じゅる・・Wハート



胸のカット後には……じゅる・・LOVE

なんてカワイイんだろうラブハート


お母さんを待ってますあひる風船



カワイイおててでしてくれるお手は、何回もリクエストしちゃいました苦笑おんぷ



今回は、仲良しのお孫さんも一緒に送り迎えしてくれましたらぶらぶおんぷ

お孫さんがまたカワイイ…LOVE

ペキちゃんのことが大好きなんですってにこおんぷ


どさくさ紛れにお話しちゃいましたラブ笑
楽しかったです音符

また遊びに来てくださーいニコちゃんハート