お散歩仕様♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

素敵なロングコートのキラキラ
ベッカムくんが来てくれましたラブ音符
今回は、お腹まですっきりカットのご要望でした風船
シャンプー、トリートメント後のさらさらコートWハート


からの~じゅる・・笑
すそのラインが短くなりましたきらきらかお


これでお散歩に行っても
お腹まわりの汚れを気にしなくて済みますねハート

あのぉ……もういいかしらじぃ~?
と、言われてしまいそう……苦笑汗
おりこうさんに立っててくれるもんだから、
何枚も写真撮ってました涙
ごめんね、ベッカムくん↓↓↓↓苦笑
ありがとうじゅる・・LOVE


ダックスをお飼いの方なら、
気になったこともあるかと思いますが↓↓
地面についてしまう被毛は、
どうしてもダメージを受けていますどーん涙


今回は、ベッカムくん、
オプションのトリートメントを合わせて、
被毛のダメージ補修ですキラキラにこ

どの犬種にも共通しますが、
カットをしてダメージを減らしたり
トリートメントで被毛を守ってあげたり
必ず手触りも変わってきますテヘッキラキラ


みなさまも、一度お試しくださいっきらきらおんぷ


お父さんのお迎えまで、
お店の中を探索~バフッ!バフッ!おんぷ
雪も減ってきて、お外の散歩も楽しそうだねっにこ音符