ファンが増えちゃう予感っ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

OPEN前からお世話になってますハート
ルナちゃんですテヘッLOVE
真っ白で、今の時期雪の中にいたら
探せないかもにこ!!
なんて~じゅる・・笑



カワイイですよねぇ~ラブLOVE
小顔だしぃじゅる・・ 目も大きいしぃじゅる・・
うらやましいなぁ~ラブ上げ~




今回は、耳をクマさんのように
まぁるく仕上げましたかおハート
近くで見ると、ぬいぐるみみたいですテヘッにくきゅう
似合ってます~ハートハート

顔、耳、しっぽと、
ポンポンが4つあるイメージですにこWハート


ルナちゃんにも、ファンが増える予感っにこハート
カワイイなぁおんぷ

お迎えの時に、お母さんが店内に飾ってある写真をご覧になって、
テディベアカットも検討中ですらぶらぶ

きっとまぁるい顔も似合うはずっLOVE
みなさんはどんなカットがいいと思いますかぁ??