おパンツカット♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

私の相棒ですうへーにくきぅ
れん。12歳。おす。



スタイルチェンジを試みています苦笑笑


お尻の部分をぷっくり
かぼちゃパンツを履いたような……じゅる・・
おパンツカットですにこ笑


アップあんぱんまんバフッ!
まだ被毛が十分に伸びてないので、第一段階です汗
これからは、お尻を大きく……
ボディはもう少し短く……
四肢はブーツカットに……
なる予定です……じゅる・・汗


かなり根気と時間がかかりそうです苦笑どーん


冬は特に、洋服を着てばかりなので、
洋服から出てる部分を
アレンジしたいと思いだしたのがきっかけですニャッキ


胴が長いので、もう少しウエストを前に作って、

胴長をごまかす作戦ですうへーバフッ!


プードルあるあるだと思うんですが……笑
ダックスの洋服がジャストサイズじゃないですか??苦笑
細身で丈長……音符キラキラ

ウチは、ずーっと昔から
ダックス用を愛用していますうへーハート