しずくカットがお似合い♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

先日のティンクちゃんに次いで
今回は、ベルくんですにこLOVE
いつもありがとうございますハートハート


前回はソフトモヒカンだったので、
今回、アレンジをして
顔はしずくカットにしてみましたかお
顔カット途中にパチリっキラキラテヘッ

上目遣いが女の子のようですじゅる・・ハート
カワイイっ上げ~LOVE


お迎えを待つ間は、ご自由に音符笑
お母さんがいる間は、まったく離れないベルくんじゅる・・ハート
いろいろウロウロしてみましたが……



もう満足したみたいです苦笑バフッ!
『おいで~おんぷ』と言うと……
カリカリにこハート
抱っこしてあげると、落ち着いてくれましたニコちゃん


お迎えでお母さんとお話している間、
抱っこされていたベルくんですが……
終始ウトウトでした苦笑Wハート


お疲れさま~ベルくん上げ~キラキラにこ