*Wan Style Book* | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

こんにちは~おんぷ
OPENして、3ヶ月半が経とうとしています風船太陽

これまで、
たくさんのワンちゃんと飼い主さんに
お会いすることができましたラブ上げ~上げ~

ご来店くださったすべての方に
感謝申し上げますらぶらぶ



Wan Style では、このたび、
お越しいただいたすべてのワンちゃんを載せた
『*Wan Style Book*』と
名付けた写真集を作りました~キラキラキラキラにこ
パンパカパーン風船きらきら笑
こんな感じですハート


OPEN前から1月末までの
トリミング後の写真をおさめましたテヘッにくきぅ




今のところ全部で3冊ですハート




ウチの子どんな感じに載ってるのか
気になるぅぅにこLOVELOVE
というご家族のみなさまハート
ご覧になるだけでも構いませんスマイルナビ !!
お店に遊びにいらしてくださいかお音符


他のお家のかわいいワンちゃんも
見てってくださいねっ上げ~おんぷ

カウンターに置いてますので、
どうぞ イスに座ってごゆるりと……にこWハート