カワイイ呼び名です♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店にこ
もえちゃんですハートハート
あ、いえ、もえピーちゃんでっすLOVELOVE
ご予約の際、
ワンちゃんのお名前は…とお伺いすると…

『もえピーですWハート

カワイイ名前だなぁ~って思ってましたにこ音符音符
お迎えをしてくださった おばあちゃんにお話を聞けましたラブ
『もえって名前だったけど、孫たちがもえピーって呼んでさぁ苦笑

うんうんにこ、お孫さんたちナイスですにこWハート



突然ですが、問題です電球
もえピーちゃんハート、MIX犬ですが、
何と何の犬種でしょうかふふ~ん??


わかりますかぁ~にこ?



正解は、
チワワにくきぅと、ダックスにくきぅでした~ラブ音符

バレてましたじゅる・・?
耳はチワワ寄りかなぁ~らぶらぶカワイイですよね太陽


もえピーちゃんに、
確認してもらいながら
カレンダー完成ですかおおんぷ

ご家族にも、とっても喜んでいただきましたらぶらぶ風船

またおいでねニコちゃん、もえピーちゃんLOVELOVE