安心してます♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

カワイイ赤ちゃんが来てくれましたにこLOVE
まだ6ヶ月のハッピーちゃんですハート
青森市のペットショップで巡り合ったそうですテヘッWハート
まだ小さいっあひる

頭を傾ける姿が すんごーくかわいかったです音符音符



まだ成犬ではないので、
お母さんも心配なことがいっぱい汗汗

行きつけの病院が、青森市とのことで
冬の間は、特に大変ですよねほろり

でも、先生も看護師さんもとっても親切だから安心できるとお話されていましたラブ

信頼できる病院があるのは
この先も心強いですね太陽テヘッ



おりこうさんにトリミングできたハッピーちゃんじゅる・・音符

お気づきの方もいたりしてふふ~ん笑
ハイ、落ち着かれていますふふ~んLOVE
わかりにくいのですが、私の膝の上~うへーハート
自信ついてきてますじゅる・・キラキラ

抜群の安定感ニコちゃん

不安と緊張で
プルプル震えていたハッピーちゃんが

ご覧のとおり、安心してましたようへーハート


またいつでもおいでねらぶらぶ
私の膝の上~うへーうへーハート