雪の日対策〜♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

ようこそ~ケティちゃんにこWハートWハート
あっ!!こんなカワイイ表情からごめんなさいじゅる・・汗
どうしてもお見せしたくてラブハート

シャンプー後のケティちゃんシャンプーキラキラ

モフモフでかわいいのですじゅる・・ハートハート
ちょこんと見える足もじゅる・・ハートハート


今回は、前回よりも四肢を短めでおんぷきらきら
スッキリさせましたはさみ♥


これには理由がありまして……苦笑

お散歩していると、雪の方に行っちゃうみたいなんですぅぬーバフッ!バフッ!ケティちゃんハート笑

そうしますと、雪の玉が付いちゃうんですねぇ……どーん
まるでくっつき虫のようにニャッキニャッキ風船



そんなこんなで、ケティちゃんのお母さんは、
毎回ご苦労なさっております苦笑汗汗


ケティちゃんハート早く雪溶けるとイイねにこ音符
お散歩しているケティちゃん想像できるよーラブ太陽

このように、じっとお母さんを待っていますじゅる・・ハート

カワイイなぁ~音符音符