ご近所さん♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

『足まわりカットお願いしまーす』と
初めてのご来店~Wハート
がんもくんですニコちゃん音符
またまたお名前もカワイイハート

実は私の自宅からほど近いお宅とのこと太陽
お母さんとは、
『あら、犬飼ってたの?』
『ハイ、2匹もいるんですよじゅる・・
なんて会話もすることができましたらぶらぶ笑


お話を伺うと、足裏バリも……にくきぅ
じゃあ、爪も……にくきぅ
と、いうことで、
『500円単品メニューから3点セットで1000円風船
のコースで、お手入れさせていただきましたにこハート

お母さんたちは、すぐそばの市場へお買い物テヘッバフッ!音符
ゲージがキライみたいで、私と仲良くお留守番しました~じゅる・・Wハート

お母さん急いで来てくれたよねハート

またお買い物の時に、遊びにおいでね~LOVE


今度はお母さん、お買い物ゆっくりなさって下さいねじゅる・・汗Wハート