スッキリーん♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

今回も、とってもおりこうさんでした~にこWハート
テリーくん♥
カメラ目線までもバッチリキラキラかお


お尻もすっきりカットしましたはさみおんぷ
よく見えますよ電球ターンありがとううへー笑


テリーくんは今回お父さんが送り迎えでした上げ~
キレイになったテリーくんを見て、
『おぅおぅラブ』と嬉しそうだったのが
印象的でしたかお

涙やけのために、
お家でもお手入れを欠かさないそうですシャンプー
目元も短~くカットしたので、
お手入れ少しでも楽になるといいなぁきらきらにこ


また元気な顔を見せに来てねらぶらぶ