前髪アレンジ♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

先月からこの日のご予約をいただいていたので、
今度はどんな前髪のアレンジしようかな~?うへー
と、密かに数週間前から考えてましたにこハート

じゃい子ちゃん♥来てくれましたラブ
今回は、コチラハートハート
目の上の短いところもカバーできますかお


お顔も、前回よりスッキリめにキラキラ


すごーくカワイイよっ じゃいさんじゅる・・ハート


お迎えを待つ間、お掃除が終わったら
遊んじゃおうにこ音符

と、言ってたのに、
なにやら私の周りをそわそわじゅる・・

どうしたの?
ぴょこハート

あらじゅる・・Wハートカワイイじゅる・・Wハート

お母さんによると、お家での定位置も
お母さんのお膝の上とのことラブハート

私の太ももの居心地はバツグンなハズうへー風船

なかなか座り心地イイようへーハート笑