ん?♪♪ | ワン スタイルのブログ

ワン スタイルのブログ

青森県五所川原市に、2013年11月11日OPENいたしました『Wan Style〜ワン スタイル〜』です!

ワンちゃんも、飼い主さんも、また行きたくなるようなお店を目指しています☆

初めてのご来店ハートラムくんですニコちゃん音符
トリミング中は、やっぱり
ラムちゃんハートって呼んじゃいますじゅる・・汗

ラムくん、私が口で『ブーー』ってすると、
頭を傾けるんですラブハート
カワイイハート

ほら、もっとにこハート
3枚続けて見ていただくと、
すごーくカワイイんです上げ~ハート


『ん?』と、頭を傾けるしぐさって、
ほんとにカワイイですよねぇラブ♥

何度もリクエストしちゃいませんか?笑




じゅる・・ごめんね、ラムくん、しつこくて苦笑汗